みんなのポケモンここにいたよ!情報188週目

捕まえた場所

大阪府八尾市・近鉄八尾駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ゼニガメ
フシギダネ
ミニリュウ
ピカチュウ
ロコン
ゴース

プレイした感想・場所の情報

自宅周辺の地域は、ポケスポットもジムもそこそこあるので何もできないということはありません。
中学生から大人まで、結構色々な人がプレイしているのも見かけます。ルアーモジュールもかなりの確率で使われています。
ただしレアポケモンの出現率は低いので、同じところをグルグルせずに一度都市部の方へも足を運ぼうかと思っています。

捕まえた場所

埼玉県川口市

捕まえたポケモン

フシギダネ
コラッタ
ポッポ
ビードル
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

自宅近辺でプレイしていますが、どこを歩いていても沢山ポケモンに出会えます。
まだまだ初心者ですが、シンプルで簡単に楽しめるので、のんびり地道に楽しんでいこうと思います。
もともと歩くことが好きなので相性バッチリです。

捕まえた場所

平和堂安曇川店周辺

捕まえたポケモン

ピジョン
コダック
イーブイ
タマタマ

プレイした感想・場所の情報

子供の頃にやっていたポケモンをスマートフォンでできることがうれしいです。街に出歩けばポケモンが出てくるので出掛けるのが楽しくなりました。ただ田舎ではポケモンが少なく、アイテムをもらえる場所も特定されてくるためもっと増やしてほしいと感じました。ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!

みんなのポケモンここにいたよ!情報15週目

捕まえた場所

鎌倉駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
オニスズメ
キャタピー
コイキング
コダック
コラッタ
コンパン
ズバット
ニトラン
ピッピ
ポッポ
ヤドン

プレイした感想・場所の情報

観光地なのでポケスポットも多く、賑やかな場所でルアーが設置されている場所も多いのですが、ピカチュウ等レアなものは出ないで同じモンスターばかり出ます。特にイーブイ、ズバット、ポッポがかなり多いです。モンスターボールを集めるにはいいですがモンスターの種類を増やすには向いてないなと思いました。

捕まえた場所

京都府京都市右京区西院

捕まえたポケモン

ポッポ
コラッタ
コンパン
ビードル

プレイした感想・場所の情報

田舎だからかレアなポケモンはほとんどいません。小さな公園やほこらにまでストップがあるのはすごいですね。写真もついているし。
プレイについては、たまにボールを投げても距離感がおかしいのか、へろっと投げて届かないことが気になります。それ以外に問題はないです。寝転がってやっていると、お腹の上に出てきて可愛いです!

捕まえた場所

東武東上線霞ヶ関駅周辺

捕まえたポケモン

ラフレシア、ストライク、カイロス、ズバット、コラッタ、ポッポ、ヒトデマン

プレイした感想・場所の情報

はじめは初期のポケモンのみの登場ですが、携帯ゲーム版のように簡単にポケモンを集めることはできず、自分の足で動き周りに潜むポケモンを探してゲットするというリアリティさがやはりたまらないです!レア度の高いポケモンを見つけた時の喜びはポケモンファンにはたまらないですリスレボ 中古